こんばんは!

 

えむです。

 

久しぶりの投稿。

 

今日は父と母と私の3人でバラを見てきました。

バラはまだまだ見ごろではありませんでした(笑)

でも少し咲いていて、きれいでした。

見ごろになったらまた来たいね!って話しました。

たくさん歩きました!

 

さて、タイトルにある、素敵な出会いとは・・・!

 

整体院の先生です。

 

先日初めての整体院に行ってきました。

疲れやすかったり肩こりがひどいので、なんとかしたいなと思い、いろいろ調べていました。

すると、とても良さそうな整体院があったので、予約してみました。

 

ドキドキしながら行ったら、最初にカウンセリングのようなものがありました。

そこで私は今の病気のことを話しました。

すると、先生はすごく優しく励ましてくれました。

大丈夫大丈夫。

これからはいくらでも変えられますから!と。

その言葉が本当に嬉しかったです。

 

あまり意識したことはなかったのですが私は相当姿勢が悪いみたいで(笑)

自信なさげに見える、老け姿勢!!

アドバイスをもらい、正しい姿勢を意識しています!

ストレッチや軽いトレーニングも教わり、次までの宿題になりました♪

 

思い切って行ってみてよかったです!!

 

 

それでは♪