こんにちは。

 

えむです。

 

今日は朝早く起きてウォーキング行ってきました。

晴れていてウォーキング日和。

≠ME(ノットイコールミー)の曲を聴きながら早歩き。

すごくいい気分になりました。

 

 

運動するとストレス発散になりますね。

この曲が可愛くてお気に入り。

 

 

昨日、母と今までのことや病気のことについて話しました。

私は15歳の時に統合失調症になったのですが、その時に比べたら良くなってきました。

母が、えむの病気が発症したころは朝目覚めた瞬間から大泣きしていた、と言っていました。

入院して、薬が変わってよかったねということも言われました。

 

現在は、刺激に敏感で、疲れやすいです。

急に落ち込みが来てしまうこともあります。

そんな時は無理せず好きなことをします。

 

なんであまり動いてないのにこんなに疲れちゃうんだろうって思います。

でもそれは自分のせいではないって言い聞かせてます。

 

 

やっと生活が落ち着いてきたので、みなさんのブログにも遊びに行きたいです^^

コメントやいいねさせてくださいね。

 

それでは。