こんばんは。

 

えむです。

 

今日は天気が悪いせいか、気分の落ち込みがありました。

なんとなくモヤモヤしてしまって。

そんな時、母から連絡があり、一緒にパン屋さんに行きました。

 

おいしいパンを食べて、元気を取り戻しました!

天気に振り回されて大変です。

でも工夫して自分の楽しいことをやってみるといいのかなと思いました。

 

最近のお花。



 

もっとお花の写真を撮りたいな。

暖かくなってきたし^^

 

彼とは仲良くやっています。

仕事が忙しい時期みたいだけど頑張っていてすごいなぁって尊敬します!

 

頑張ってる彼と比べて、私はなぁ…なんて思うこともありました。

でも、できることどんどん増えてるので自分を褒めてあげたいです。

 

ゆっくりマイペースにやっていこうと思います。

 

夜にYoutubeの動画を見て運動しました。

たくさん動いてストレス発散☆

 

それではまた!!