こんにちは~!

えむです。

 

Wi-Fiの関係(?)でブログ更新がスローペースになっています。

引っ越してから、スマホを見る時間がすごく減りました。

ポケットWi-Fiとかあるといいなぁなんて思うのですが、とりあえず今のところは我慢です。(笑)

 

新しい生活になって、早起きができるようになりました。

私にとってすごい進歩です!

彼のお弁当を作るので、早起きの習慣がついてきました。

早起きすると午前中の時間を有効活用できるので、よかったです。

洗濯したり、掃除したり、一人だと少し寂しいですが楽しんでいます。

 

作業所にも行けています。

主婦の先輩がたくさんいるので、アドバイスをもらったりしています。

今日の夕飯何にする~?とか話すのも楽しいです。

 

料理もいろいろつくっています♪

 

 

 

最近はこの二つのレシピ本を参考にしてよく作っています。

りなてぃさんは節約レシピがとても参考になります。

Yuuさんの本は代用できる食材なども詳しく載っていて親切レシピです!

 

彼がいつも「おいしい!」「ありがとう」と言ってくれるので励みになります!

ありがとうっていい言葉だなぁって思います。

 

今日は何を作ってみようかな☆

 

それでは♪