お久しぶりです!

こんにちは。

えむです。

 

先週、彼との同棲がスタートしました。

最初の2日間はとにかく買い物にいって疲れ果てていました。

夕飯もコンビニで済ませました(笑)

だんだん慣れてきて夕飯を作れるようになりました。

 

今のところ、調子を崩していません♪

早く寝て早く起きて、生活リズムが変わりました。

日中、多少眠くなりますが元気に過ごせています。

 

実家が近くて安心できるというのもあると思います。

 

彼が家具の組み立てなどをしてくれて本当に助かります!

家事も協力して仲良く楽しく暮らしています。

 

彼が仕事でいないときは家事をしたり作業所に行ったりしています。

作業所でおしゃべりして気分転換!

 

だんだん家具家電がそろい、楽しくなってきました☆

これからも無理せず、マイペースに過ごしていきたいです!

 

ブログ更新もマイペースにしていきますね^^

それでは!