こんばんは~!

 

えむです。

 

花粉で目がかゆすぎますガーン

 

昨日、彼が休みだったので買い物に行ってきました!

家電量販店、ホームセンター、インテリアショップなど…

6軒くらいまわりました。

 

疲れた!!!笑い泣き

 

1日で終わらせるのは無理!徐々に揃えよう!

ということにやっと気付いたのんびり屋の彼と私でした爆  笑

買い忘れたものもあったりしてドタバタでした(笑)

 

 

 

今日は昨日の疲れもあり、ゆっくり起床。

作業所はお休みしちゃいました!

荷造りをしていました。

物がいっぱいで、どこから手をつけていいのか…アセアセ

プチパニックになりながらも、洋服や本、小物類をまとめました。

よく頑張った!(笑)

 

LDKという雑誌を見ながら、買うもののリストを作りました。

ワクワクしちゃいます。

あと少しで引っ越しなんだなぁと実感しました!

 

無理せず頑張ります!

 

それでは!