こんにちは~

えむです。

 

花粉症ではないと思っていたのに目と鼻がかゆくて…アセアセ

花粉症デビューしたのかもしれません笑い泣き笑い泣き

 

今日も作業所に行ってきました。

天気が悪く雨も降っていたので体の調子があまりよくありませんでした。

だるい感じ。

ゆっくり作業しましたおねがい

天気悪いと体にも影響するので、すでに梅雨が怖いえーん

 

先日フライパンセットをネット通販で注文しました。

新生活用です。

今日届いたんです!嬉しい!

新しいフライパンを使って料理するのがとても楽しみです。

 

これから本と書類の整理をしたいと思います!

本も書類もたくさん…笑い泣き

休憩しながら頑張るぞ~!!

 

それでは!