こんばんは~

えむです。

 

今日はスッキリ起きることができて幸せでした!

メイクを丁寧にしてテンション上げました。

 

不動産屋さんに行ってきて新居の鍵を受け取ってきました。

いよいよだなぁ~って思ってワクワクしました。

でもまだ、新居には入れないです!

 

不動産屋さんついでにインテリアショップに行ってきました~!

ダイニングテーブルや食器棚を見ました。

昨日もホームセンターに行って家具や日用品見てきたんですけどね。(笑)

 

新生活が楽しみです!

前回かな?ブログで紹介したLDKの雑誌を読んで買いたいものをメモしています。

 

楽天市場でフライパン、鍋セットを探していました。

最初はそれだけ調べようと思っていたのですが、家具とか家電とか気になるものがたくさんあってずっと見てしまいました爆  笑

楽天roomっていうサービスがあって好きなYoutuberさんのおすすめ商品も見ていました!

北欧風インテリアが素敵だなあと思いました。

せっかくだからおしゃれな部屋にしたいですチョキ

 

楽しみでいっぱいですが緊張もあって胃が痛いです!!笑い泣き笑い泣き

でもここまで来たらもうなんとかなるさ~みたいな気持ちになってきました。

完璧目指さず、協力して楽しく過ごしたいです。

 

そろそろ荷物の整理をしなくては♪

物が多すぎてなかなかやる気が起きず…(笑)

明日からちょっとずつ引っ越しに向けて整理していきます~!

がんばれ私~!

 

昨日嬉しいことがありました!

ハンドメイド作品が売れたんですラブ

かぎ針編みの作品!

ちょうどハンドメイドに力を入れていこうと思っていた矢先のことでした。

可愛くラッピングして発送しよう~。

 

最近新生活たのしみ~みたいな記事が多いですね(笑)

いつも読んでいただきありがとうございます!

それでは。