こんにちは~

 

えむです。

 

昨日は思いっきりネガティブな記事になりました。

それでも読んでくれたりコメントしてくれたり連絡してくれたり…。

おかげさまで少し元気になりました。ありがとうございます!

心温まる励ましの言葉、とっても嬉しかったです。

 

今まで自分の本当の気持ちに蓋をしてきました。

昨日、思っていることをガーっと書くことができ、良かったです。

自分の気持ちに正直に生きていきます!

頑張りすぎず、のんびりでいいんですよね(#^^#)

人の目はあまり気にせずに…♪

 

 

今日はまた作業所に行ってきました。

めちゃ眠かった~。

昨夜、頭が興奮してなかなか寝付けなかったからかも。

でも、なんとか作業できました。

いろいろおしゃべりしてきました!楽しかったなぁ。

私が通っている作業所のメンバーは年齢層が幅広いので、ジェネレーションギャップがありおもしろいです。

 

そういえば最近「LDK」というテストする女性誌が気になっていました。

商品のテストをしておすすめランキングが載っていたりする雑誌です。

本屋でよく見かけて、おもしろそうって思っていました。

物を買うときはレビューを見たりするので!

 

LDKスゴ楽家事の大百科というムック本を買ってみました!

 

これです!

新生活が始まり、どうせなら楽に家事をしたい!と思っていました。

ちょうどいい本を発見できました♪

 

きちんと家事をこなさなければ!となると私はたぶんリタイアしちゃう気がするので、便利アイテムや効率のよい方法をこの本から学んでいきたいです。

 

 

 

それでは、唐揚げを食べて少し胃もたれしたえむでした!