こんばんは!

 

えむです。

 

今週、月曜日から5日間作業所に行くことができました!

そのうち3日はお弁当を作りました笑い泣きハート

 

すごく嬉しいし、よくがんばったと思います!

疲れやすい中、毎日通えたのは本当に自信になります。

私はおしゃべりが好きなのでメンバーさんや職員の方と話すことでリフレッシュになっていたのかもしれません!

 

帰ってから地元のショッピングセンターに行きました。

揚げ物用の鍋を購入しました!

料理にハマっているので揚げ物にも挑戦したくてラブ

引っ越す前に実家で揚げ物の練習したいと思います(笑)

唐揚げ作ってみたい!

 

最近Instagramなどでファッションをチェックしています。

服はたくさん持っているのに着こなせないのです…ガーンアセアセ

おしゃれな人がコーディネートをアップしているので参考にしています。

見ているだけで楽しいです。

春らしいパステルカラーとか素敵だなぁと思いますピンクハート

明るい気持ちになれそう。

疲れていておしゃれやメイクをしっかりできなかったけど、気分をあげるためにも楽しめたらいいなぁ。

 

それではまた!