こんばんは!

 

えむです。

 

昨日今日と早く起きてお弁当を作業所にもっていくことができました。

お弁当作り、楽しいです。

(自分の好きなものを作れるから…)

 

夕飯も作りました。

マーボー春雨、豆腐と卵の煮物、オニオンスープ☆

美味しくできて嬉しかったです。

 

話は戻りますが、作業所で新しい作業をしています。

新しいけれどシンプルな内容なので手早く作業できました。

スタッフの方やメンバーさんたちと話す時間がやっぱりとても楽しいです。

 

 

 

帰りに本屋に寄ってゼクシィの最新号を購入してきました。

あ~いよいよだなぁって感じです。

一緒に住む前にご挨拶があるので緊張します。

彼のご家族には数回話したことがありますが…。

コロナの影響であまり会えなかったんです。

 

昨日彼に、「挨拶大丈夫かな…。病気のこととか不安要素がいっぱいだよ~えーん」と言いました。

彼のご両親は私が病気のこと、通院していることを分かってくれているみたいで、「支えてあげなさいね」と彼に言っているそうです。

そのことを聞いた時本当に嬉しくて泣いてしまいました。

安心しました。

 

とはいえ緊張はあります(笑)

これから仲良くなれますように…♪