こんにちは。

えむです。

 

今日は朝いつもより早く起きてスムーズに布団から出ました(笑)

少し余裕をもって過ごすことができました。

嬉しかったです。

 

お昼にカルボナーラ風うどんを作ってみました。

写真撮っておけばよかった!

美味しくできました。

 

大雨だったので、作業所には午後から行きました。

新しい作業を、集中してできました。

体調不良でお休みしていたメンバーさんもいて、久しぶりにお話でき、安心しました。

 

 

最近の私の楽しみについて書いてみようと思います。

 

まず、カフェラテを飲むこと。

スーパーで5本80円くらいでカフェラテのスティックが売られています。

カフェラテのほかに紅茶ラテ、抹茶ラテなどの種類もあります。

1日1杯飲んでいます。

寒いので温かい飲み物を飲むとホッとします。

 

次に、料理をすること。

決して料理上手ではないのですが、好きです(笑)

Mizukiさんという料理家の方のレシピがとても美味しいです。

Instagramをフォローしているのですが、レシピ本も気になっていて購入したいです。

 

 

 

ホットケーキミックスで作るお菓子のレシピ本は持っています。

マフィンが簡単においしく作れましたよ☆

 

そしてYoutubeでyokopiさんのVlogを見るのも楽しみです。

毎週土曜日に更新されています。

とても丁寧な生活をされているし、おしゃれだし参考にしています。

何より出てくる食べ物がおいしそう…。

食べること好きなので!

 

 

暖かくなってきたら写真撮影とかもしたいです。

カメラがあるのでお花の写真を撮りたいです♪

 

こう書いてみると、案外楽しんでいるなぁって思えました。

今を大切に楽しんで過ごしていきたいです。

 

それでは!