こんにちは。

えむです。

今日は今まで言えなかったことを思い切って記事にします。

母にイライラします。

母の一つ一つの言動にイライラしてしまうんです。

同じ言動を父がとっても、イライラはしないのですが

母となると、ダメです。

母はよく険しい顔をする(考え事?)のでその顔を見る度にドキッとして不安になります。

私の考えすぎかもしれませんが。

今まで私のことをたくさん支えてくれて感謝しているはずなのに。

本当ならありがとうという気持ちを持たなければならないと思います。

一緒にいると苦痛になることがあり、自分の部屋にいます。

顔色を伺ってしまいます。

ご機嫌取りみたいな…。

多分ですが、母に嫌われたくないと思っている気がします。

なんだか家にいるのが辛いです。

離れてみたら大丈夫かな。。。

悲しいです。
悲しみの中ブログを書いたので、読みにくかったらごめんなさい。