こんばんは!

 

えむです。

 

 

先日から始めたstand.fm。

聴いてくださった方ありがとうございます!

音声配信は初めてで緊張しました。

 

普段あまりしゃべらないので話す練習ということで始めてみました。

病気のこと、日常のことなどマイペースに配信しますね☆

 

昨日、彼が仕事休みだったので家に来てくれました。

新しい部屋探しのために、です。

何軒か見て回りました!

 

とてもいい部屋が見つかったので来月くらいには引っ越すことができそうです。

私が今住んでいる近くにしました。

 

そして夜。

彼と、私の母、私、の3人でご飯を食べました。

その時にこれからのことを話すことができました。

結婚の話になって、私の母が、「本当によかった」と何度も言ってくれました。

彼、緊張していましたがだんだん打ち解けて楽しく話せたんじゃないかな。

 

 

今日は小学生のいとこが家に来ました。

一緒にゲームをしました。

可愛かったけどずっとゲームだったのでなんだか疲れました(笑)

いとこが帰った後すぐ寝てしまいました!

疲れたら寝るのが一番だなぁって改めて思いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。