こんにちは。

えむです。

 

間があいてしまいました!

少しぐるぐる思考が続いて、心も体も疲れていました。

 

あれやらなきゃ、これやらなきゃと何かに追われていた感じです。

 

でもやっと調子が良くなってきました。

 

あれもこれもとたくさん考えると何もしていないのに疲れます。

だからシンプルに考えようと思いました。

 

 

家にりんごがたくさんあるので、アップルパイを作りました!

冷凍パイシートで簡単に!

ちょうどおやつの時間に出来上がって、家族で食べました。

美味しかったです!

 

あまり頑張りすぎないように過ごしていきたいです。

 

短いのですが、このへんで!