こんにちは~!

えむです。

 

昨日は彼のDくんと会いました。

お買い物したいなと思ったのでアウトレットに連れて行ってもらいました。

ぐるぐると歩き回っていました(笑)

 

スカートとニットの2点で、3000円台で買えたのでいいお買い物ができて嬉しかったです。

気になっていたお店で買えました!

 

 

しかし帰ってきてから、急に不安に襲われました。

深呼吸して頓服を飲んで落ち着くことができました…。

 

幻聴とか被害妄想はほとんどなくなってきたのですが、不安がやってくることが多いです。

統合失調症の症状なのかな…?いつも不安を抱えてストレスです;;

診察で先生に話してみようと思います。

 

結局寝たのは2時半過ぎ。

しんどかった…。

 

今朝はかなりゆっくり起きました。

少し体と心が楽になり安心しました。

さすがに眠かったので今日はゆっくり過ごしました。

 

疲れる→調子悪くなる

 

ということが多いので、疲れることを回避したくなります…。

でも、楽しいことはしたいし…。

頑張りすぎでもないと思います…。

 

ちょっと今日はネガティブな内容ですみません。

のんびりして、また元気になります!