こんにちは!

えむです♪

 

今日は、すごく楽しく充実しています♪

昨日も書きましたが、妹が帰省してきたのでとても嬉しくて。

 

午前中、私と妹と母3人でウォーキングに行ってきました。

晴れていたので寒かったけどいい気分になりました。

 

その後カフェに行ってお昼ご飯を食べました。

私は野菜サンドとたまごサンドを注文しました。

すごくおいしくてあっという間に食べてしまいました♪

紅茶を飲んで心もホッとしました。



 

そして、午後からは妹とお菓子作りをしました!

昨日から「お菓子一緒に作りたいね!」という話になって、

COOKPADやレシピサイトを2人で見ていました。

 

黒糖まんじゅうを作ってみました!

1人でもお菓子作りって楽しいのですが、2人でやると楽しさが倍になってワクワクしながら作れました♪

しかも、おいしくできて父や母が喜んでくれました。



 

思っていたほど難しくはなく、丸めておまんじゅうの形にするのが楽しかったです!

また作りたいです☆

 

夜はゆっくり過ごしたいです^^

 

それでは♪