こんばんは。

 

えむです。

 

昨日彼のDくんと久しぶりに会いました!

 

お昼に市内のおいしいレストランに行きました。

私はトマトクリームパスタ。

Dくんは明太子パスタを注文して食べました!

とてもおいしかったです。

地元では結構有名なレストランで居心地がよかったです。

 

そのあとショッピングモールへ行きました。

本屋や洋服屋を見て回りました。

おたがいに知ってる漫画を教えあったり、

好みの服の話をしたりしました。

 

ジュエリーショップがあって見るだけ~と思ったのですが、

店員さんに声をかけられて、指輪をいろいろ試しにつけてみました!

Dくん指が細くて店員さんに驚かれていました。(笑)

結構好みの指輪があって楽しかったです!

Dくんとは趣味が合うので気に入ったものも一緒でした。

 

店員さんと話していたら、店員さんは私と同じ中学校だったことが判明しました。しかも1つ下!

大人っぽくて年上だと思っていたのでびっくりしました。

話が弾んで嬉しかったです♪

 

夜は有吉の壁を見ました。

Dくんお笑い好きで詳しいんです。

私もお笑い好きで有吉の壁は毎回見ているので一緒に見られて嬉しかったです。

笑いすぎて顔痛くなりました!(笑)

 

入籍日とか決まらなくて焦るときもあったけど、私たちのペースがあるのでゆっくり進んでいきたいです。

 

Dくんと会える日は多くはないので、会えない日はちょっぴり寂しさを感じることがありますが、まめに連絡してくれてありがたいなって思います。

 

というわけで、昨日は盛りだくさんな一日になりました。

 

それでは!