こんばんは!

 

えむです。

 

今日はゆっくり起きました。

起きてすぐお客さんが突然来てあたふたしました(笑)

 

お昼にモスバーガーに行ってきました!

私はスパーシーモスチーズバーガーを注文して食べました。

辛い物が好きなので本当においしくて大満足でした。

 

帰ってきてから片付け・掃除をしました。

家に物置きがあるので家族みんなで片付けしました。

たくさんいらないものが出てきて捨てられてスッキリしました!

 

 

丁寧にくらしたいなって最近思います!

家のことをもう少しできるようになりたいです。

 

この方のYouTubeが最近のお気に入りです。

おしゃれだし丁寧に毎日過ごされていて素敵だなと思いました。

 

憧れの人がいるといいですよね♪

 

明日からまた頑張っていきます☆