こんにちは!

 

えむです。

 

今日もとても寒いです…!

 

今週は4日間作業所に行くことができました。

嬉しいです!

 

前よりも体力がついてきたように感じます。

作業所から帰ってきてからも料理などいろいろできています。

 

昨日はトマト鍋を作りました。

寒すぎて鍋にしたくて♪

最後はトマトチーズリゾットにしてみました!

とても美味しかったし温まりました!

 

おとといはアップルパイを作りました!

冷凍パイシートを使って簡単に♪



 

 

いろいろやること、やりたいことがあって余裕がなくなってしまうこともありました。

結構自分の知らないうちに追い込んでしまうことがあるので、のんびり焦らずやっていきたいです。

 

今日はゆっくり家で過ごそうと思っています!

 

Youtubeとか見ようかな♪

 

それでは!