こんばんは!

 

えむです。

 

今日も作業所に行けました!

箱の組み立て作業をしました。

ずっと同じ作業だけど集中してできて、よく頑張ったと思います♪

 

ほかのメンバーさんとコンビニスイーツの話をしました。

セブンイレブンにチョコレートのシュークリームが売っていると聞いて、気になって帰りに寄ってみました!

残念ながら売り切れ!

美味しそうだったわらびもちを買って帰りました(笑)

 

私はいろんな音楽を聴くのが好きです♪

中学生~高校生の時はAKB48や姉妹グループが好きでした。

コンサートや握手会に行って元気をもらっていました。

今もたまにチェックしたりしています!

シングル曲だけじゃなく劇場曲も好きです。

この間ゆきりんこと柏木由紀ちゃんがYouTubeに踊ってみた動画を出していて懐かしい~~!って思いながら見てました。

 

 

思い返せばつらいとき元気づけてくれたのはアイドルでした♪

=LOVE(イコールラブ)というグループも好きです!

指原莉乃ちゃんがプロデュースしているアイドルです。

 

THEアイドルっていう感じの曲やかっこいい系の曲などさっしーのプロデュースすごい…!といつも思います。

 

モーニング娘。’20も好きです!

バキバキに踊って、歌って、かっこいいです。

幼稚園くらいのときにモーニング娘。が大好きで、アイドル好き人生が始まったきっかけとなるグループです。

 

 

いろいろ書きたくなってきました~!

語りたい!

けど長くなりそうなので今度何回かに分けてアイドルについて書こうと思います(笑)

 

アイドル以外に好きなのが

Da-iCE(ダイス)です。

この曲は今やっている、極主夫道というドラマの主題歌です。

 

ボーカル2人、パフォーマー3人の5人組。

歌唱力すごいしダンスは芸術のようで引き込まれます。

私は偶然下の曲を聴いて、好きになりました。

かっこいいし頭にのこるメロディーで一番好きな曲です。

メンバーの中だと、パフォーマーの岩岡徹くんが好きです。

…でも個性があって全員好きです。(笑)

 

よかったら見てみてくださいね♪

 

長くなりましたが今回はこのへんで!

 

みなさんの好きなアーティスト教えてください!

それでは!