こんばんは~。

 

えむです!

 

今日は11月の通院日でした。

いつも運転してくれる母。ありがとう!!

 

眠くて診察を待つ間ずっと寝ていました。

 

前回の診察から約一か月。

ほとんど頓服を飲まなくてすみました^^

波はあったものの、基本元気でした!

 

薬の量は減りませんでしたが、先生が私の様子をみて喜んでくれました♪

無理ない範囲でできることをコツコツやっていきましょう、とのことでした。

 

お昼はパン屋さんに行きました!

私はカレーパン。母はあんぱんを食べました☆

ハンバーガー系もあったのに、気づかず…!

次回のお楽しみだね!と母と話しました。

 

帰宅後はすこしゆっくりして編み物をしていました。

もう少しで完成します☆

明日にはアップできそうです!お楽しみに^^

 

そして大好きな大相撲をテレビで見ていました。

貴景勝が勝って嬉しかったです。

高1のころ父と大相撲を見にいきました。

それがきっかけで好きになりました。

稀勢の里とかすごく応援してました♪

 

土日祝3連休は皆さん何をして過ごしますか?

 

私はつくりおきおかずを作ろうかなと思ってます!

編み物もたくさんしたい♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは!