こんばんは~。

 

えむです。

 

今日は彼の仕事が休みだったので会えることになりました。

 

このブログで彼のことは「Dくん」と呼ぶことにします(笑)

 

録画していたアメトーークを見て、私が作った焼きそばを一緒に食べました。

そのあと、新生活に向けてインテリアを見に、某インテリアショップに2軒行きました。

Dくんとは趣味が合うので仲良くいろんな家具などを見て回りました。

Dくんは組み立てとかが得意らしく、いろいろ作ってくれそうです!頼りになる~!!

私は組み立ては苦手なので本当に助かります!

 

カフェのテラス席で休憩。ぽかぽかで気持ちよかったなぁ。

私はホットコーヒーを飲みました!

 

帰ってきてからは有吉の壁を見て大笑いして、

ゼクシィを読んだり物件情報サイトを見たりしました。

 

1日たくさん動いたので最後のほうはお互いあくびしたりしてました。

会うときいつも安心してしまって眠くなります。

でもそれくらい心を許しているんだなぁ~と思います!

 

今まで恋愛すると、本当に恋愛のことばかり考えてしまって不安な日々を過ごしていました。

でも、Dくんと付き合ってこんなに安心できる恋愛できてとっても嬉しいです。

 

不登校、統合失調症、いろいろあった私。

あの時病気になっていなければと思うことも何度もありました。

でももしこの病気になっていなかったらDくんと出会ってなかった…。

だから過去の自分を責めるのはやめにしました。

 

 

今日はDくんとのことばかり書いてしまいました!

たまには…。お許しください(笑)

こういうはアメンバー限定で書いていこうかなと思ったり。

 

それでは!!