こんにちはおねがい

えむです。調子がよくてハッピー♡

掃除や料理など、家のこともできています口笛

今日のお弁当~キラキラ
にんじんグラッセ美味しくできて気分上がりました⤴️



昨日、母と散歩に行きました。

その時に母が嬉しいことを言ってくれました。

えむは、努力できるし集中力が凄い!とのこと照れ

だから、病気にはなってしまったけど、あなたには可能性がたくさんあるんだよ。あきらめないでね。と励ましてくれましたえーんハート

すごく応援してくれてるなぁって思って嬉しくなりました。

可能性って言葉。私の心に響きました。

いろんなことにチャレンジしていきたいキラキラ

病気とうまく付き合いながら。マイペースにおねがい

生まれながらの天才に憧れたときもあったけど、私は努力できる人なんだグッ

今までもコツコツやってきたしこれからもできる!

ただ、その努力は自分のためにしていこうと思いますウインク

人に負けたくないとか、誰よりも認められたいとかそういうのじゃなくて♪

自分を追い込みすぎて辛くなった経験があるので、そこは意識していきたいですガーベラ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!