こんにちは、えむです。

今日は一日辛かった。
だるいし眠いし。
ずっと布団の中だった。

ああ、病気じゃなかったらと考えてみる。きっと楽しい高校生活を送っているんだろうな。今は楽しくないし辛いし、全日制の子がすごく羨ましい。毎日のように書いてごめんね。病気はやく治したいよ。

泣けてきた。なんで私だけこんな病気にかかったんだろう。もちろん世の中にはこの病気の人がたくさんいることは分かっています。100人に1人というこの病気。なんで私がその1人に選ばれてしまったのだろう。悔しくて仕方がない。

いいなあ、

これでも精一杯なんです。これでもがんばってるんです。怠けてるつもりなんてないんです。一生懸命生きてるんです。怠けてるように見えたらごめんなさい。でも、私そんなんじゃないんだよ!ちゃんと理解してほしい。。

なんか思ったことをガンガン書いてしまいました。ごめんなさい。


明日は元気でいられますように。



iPhoneからの投稿