一昨日と昨日とで長野へ合宿に行ってきた(^^*)

朝は晴れていたんだがバスに乗り込んでから雲行きが怪しく(笑

行きのバスが一番楽しかったかもしれない(笑

罰ゲーム的なやつでモノマネやりましたよ。しかも全力で。もう一度言います。全力で。

何のモノマネやったかって?







コロスケ。

ではじめてのチュウ(笑)





わかる人が多かったから迷いはなかった。

やり遂げた。バス内爆笑の渦。恥ずかしさと誇らしさが混ざり合ってむせかえった(笑)

昼食は長野で。



雹。雹が降ってきましたよ。えぇ(笑
しかもまぁデカイこと(*゚ロ゚)
強風と大雨と雹と雷……


天気はご機嫌斜めでしたね(笑
俺が東京を離れてる間に関東も大分被害があったようで…最近自然が怖いな…。゚(゚´Д`゚)゚。


結局予定だった登山は中止。正直、正直嬉しかった(●´∀`●)

んで博物館へ行った。



ホテルに着くと天気は晴天(笑
さっきまでの嵐はどこへ行ったのでしょうね\(^o^)/

んで風呂に入り、早めに出てクラスの男子全員集合。まぁ面白かったよ(^^*)(笑


その後、夕飯。焼き肉と豪華なものだったよ。えぇ(笑

長いんで続きはまた明日(・∀・)