日付越えたでやんす。

バイト掃除終わらなくて
0時前までかかったでやんす。

からあげくん食しながら
徒歩で帰宅ちゅう



今日はね、いくみと代官山行ってきた

元聖徳のこだよ

最後は恵比寿までいったんだけど。


久しぶりにアランジいって
わるものとおばけととかげ
買ってきた~∩^ω^∩


そのあと蔦屋いって、
本の量と種類の豊富さに感動した

無いものは無いくらい
雑誌豊富で生活に余裕がでたら
またおかし作るからあそこで
買いたいな~~

それからサンドウィッチ屋さん
に入ってアボカドのおいしかった
マッシュポテトとか感動した

そしてまたぶらぶらして
トマト専門店へ

トマトのティラミスまじで
ほんとスーパーおいしすぎた

あんなに甘いトマトなんて
わたしは知らなかったよ存在を




いくみはトマトのパンナコッタ

サンドウィッチはとりわすれた。


今回でさらにだいたい
代官山を把握した!

また蔦屋、今年中にはいこう。


あ、蔦屋(TSUTAYA)
読み方ね