ゆたかさの気づきからの続きです🧡


理想の人との差に愕然とした後に

さらに深めました!



Q、私の中にある思い込みは?

A、
・ゆたかさを手にするのは特別な人だけ
・私は特別ではない


ゆたかさ=「自分自身の余裕」って言いながら
本当はゆたかさ=「特別」、「非日常」って思い込んでた😖


すごい思い違い😥

だから旅行やハイブラが好きなのかなとも💡
(特にハイブラ!!なんか特別な感じがするん!選ばれしものだけが持てる的な😂笑)


Q、最近ゆたかさを感じたのは?

A、
沖縄旅行🏝️
海のそばをゆっくり歩いたり、波音聞きながら内観したり。
いつもとは違う景色をみたり。
そんな時間にゆたかさを感じてた。





Q、沖縄で感じたゆたかさを日常に落とし込めるとしたら、何をする?

A、
・陽の光を浴びつつピクニック(ゆっくりする)
・好きなことを1人でする時間を持つ(波音BGMに内観もできる、手帳だって作れる)
・面白い、好きなアニメを見る(いつもとは違う世界を見られる)

すぐにできるし、アニメは基本毎日1話は見てる☝️笑
お弁当持って、お花見に行こうって思いました🌸


こんなそばにゆたかさってある〜。
気づくか気づかないかの違いだな〜、なんて思いました💡