こんばんは🧡


AOコーチング18期生のとっつーです🤲💓





久しぶりにドラマをリアルタイムで観ました🫶✨

反町隆史さん主演のグレイトギフト🎁

声優の津田健次郎さん出演
&
反町隆史さん主演、佐々木蔵之介さん出演
&
医療サスペンス

ってことでほんとーに久しぶりにリアルタイムでドラマ視聴🥺


社会人になったあたりからドラマをぜんぜん観なくなってて。
中学、高校まではドラマを観て次の日に学校で友達とお喋りするなんてのが当たり前だったのに〜。


その頃は恋愛ドラマを多く観てた気がする!
花より団子、イケパラ、野ブタ。をプロデュース、ハレルヤチャンス(ドラマのタイトル忘れた〜💥💥)etc…


⇧世代がわかるラインナップ🥺✨


でもね!この辺りのドラマは話についていけなくなるから観ていたんだなって。
まず、気がついて。
本当はそこまでだったんだなって🤫


大人になってそんなにドラマやテレビの話をしなくなったら本当に観なくなっちゃったの。
観てたら寧ろ苛立ちを覚えるようになってたw
(ここにもなにかあるよね🫤)



そんななかでも医療とサスペンスが絡むとしっかり観てたの🫣

アンナチュラル(サスペンスに含むのかな?)とかバチスタシリーズとか。


なんでだろう?って考えてみたら、


★非日常でドキドキする
★謎が解けるスッキリ感
★犯人は?!って推理していくワクワク
★自分の正義をそれぞれが貫いている感じが考えさせられる


……私って穏やかさを求めているって言いながら
チェックしているものは逆じゃない?🫠


そんなことある〜?!ってなってる😫😫

だからって本当に望んでいる気持ちがどれなのかははっきりしていないのだけどね😶


もう一歩深めたいのになかなか深まりません🫢💥