こんばんはお月様


AOコーチングまでついにあと2日くまクッキー


100の質問集も届いて早速印刷して…

フレッシュな気持ちで受講したいと思って中身はまだ見てませんブルーハート

どんな内容になっているのかな〜





とりあえず今日は受講前の思考を備忘録的に?記録しておきます。



・使ったらなくなると思っているのに安物買をやめられない…

暇だと思うとダイソー、セリアに行きがち。

本当に買いたいものじゃないからすぐに無くすか捨てちゃう


→ダメなやつを積み重ねてる感覚、だからお金も貯められないし家族の中での金食い虫だと思ってる。


・AOコーチングのお金を回収したって言っている人多いけど本当?!

それってAOコーチング関係ある?

予想しなかったところからくるって言うけど気配ないよ〜


→とにかく損したくない、回収しなくちゃ!!って思ってる。


・損したくない

AOコーチングって決して安いわけではない。

これで変われなかったら一生この自分と付き合うつもり。

本当に自分変わったって言えるような日がくるのかな?

変わっている人って本当は一握りなんじゃないの?


→でも私も変わる側の人間になりたい。でも変われる?のエンドレスw w


・好きとか楽しいがはっきりしてない

アニメ好きだし漫画も好き。

手帳や書くことも好き。

でもいつも本当?って思っている。


→この時間無駄でもっと生産性のあることに使うべきなのかもって思っている

だからいつも時間の使い方に迷いがある気がしてる


・息子はパパらぶで、ママのことは普通←

何かあるとすぐにパパのところへ行く息子。

微笑ましい反面、いつも面倒見ているのは私なのになって思っている。

面倒見てる分懐きなよ!!って見返りを求めて、寄ってこないと嫌われたって思いがち。

特にイヤイヤ期に片足突っ込み始めて言うことを聞いてくれないから更に嫌われてるを刷り込んでる。


→ちゃんとしてるママなら子供に1番好かれてるはずって思ってる。





ざっくりだけどこんな思考を変えたいと思っているおやすみ

「自分が好きで、人は人私は私。
お金も自由に使えるゆるく穏やかな暮らし」

本当に手に入るかな〜
素直に信じきれてない自分がいるな、これは!!驚き


こんな感じの思考を記録したけど多分割と能天気ほんわか

なんかくらい雰囲気の記録になってしまった〜絶望


おしまい!!