こんにちは☺︎



今日は、待っていたあきさんのAOコーチング前セッション!!


めちゃくちゃ待ってた〜!!

セッションが終わって数時間経っているけどまだ興奮気味🥺💓



タイトルの通り3ヶ月後になる自分を決めました👏



自分が好きで、

人は人・自分は自分。

お金も自由に使えて

ゆるく穏やかな毎日

を過ごしてる



正直、半信半疑!!

なりたいけどさ、

なれるの?っていう。


今まで自己啓発とかスピとか結構好きで

知識ばかり取り入れてたから

今回もそうなるのでは…?って。


でも今回ので変わらなかったら

今後は講座的なものを受けたり、

知ろうとすることを辞めようって思って

参加するつもりだから違ってくるかな🤔?


とかとか。

めちゃくちゃ考えてる〜〜🫥🫥



とりあえず全講座の中で一回は

コーチングしてもらうことを目指して…🥺🧡


やっていこうと思います🤔💓