またもや、週末課題が終わらずに眠れませんでした(/□≦。)

高2になってからもう何回徹夜したんだろうか(笑)
私の生きてきた中で、もっとも多いってのは確実ですが…。





話を変えますが、先週はスキー研修でした!
その感想を忘れないうちに書いちゃおうと思います。




~1日目~
・朝からお腹を壊して、半泣きで学校に出発。
・学校での諸連絡の間も腹痛に苦しむ。
・バスで福岡空港へ!
飛行機に乗るまでの間にトイレへダッシュ(笑)
別のクラスの友達と話していたら、さっきまでの腹痛が綺麗サッパリ消えました!!

精神的な腹痛だったみたいです。


・飛行機の中でお弁当を食べなければいけないんですが、ちょびっとしか入りませんでした(^-^;

・音楽を聴いていたら、あっという間に新千歳空港に到着。
・雪が誰にも踏まれた跡が無い事に感動する。


スキー場へ
・基本の形を教えてもらって、滑ってみるが、スキー板が下を向いた瞬間下に落ちていくのでとても焦りました(・∀・;)

ホテルへ
・結構広い部屋だったので、びっくりする。
・お風呂の時間が限られていて、5分で上がらなければならなくて物凄く慌てました。
・ご飯はあまり入らなくて、枕が違うのでもちろん眠れませんでした(ーー;)


1日目 終了☆ つづく


箇条書きで書いてしまいましたが、長いですね~。
続きは明日にでも書こうと思います!!

そうそう、ラルクのライヴまで1ヶ月切っちゃいましたo(^-^)o
楽しみだなぁ。