やっと!!!やっと!!!やっと!!!
DVD観ることができましたーーー!!!
NHKのでも観たんですけど、
う~ん!!!やっぱりUVERの愛のこもったライブは、
何回観たって感動します!!!
こんなにファン想いのミュージシャンって
なかなかいるもんじゃありませんよ!!!本当に!!!
「もっといい景色見せたる!!!」
もうね、ほんとに嬉しい限りですよ。
ほんとに、ありがとーーー!!!って感じです!!!
ハルジオン…なんだか感動。
歌詞にもTAKUYA∞くんの表情にも、
全てにやられました。
胸がギューってなりました。


…真ちゃん(笑
何言ってんですかー。
あんな事言うから、
おかーさんがヘッ?って顔してたじゃないですかー(笑
…って言いつつ、
おかーさんも真ちゃんみたいなことよう言うんですけどね。。。


いや~、ほんとによかった。
テレビの前でレスポンスしまくりでしたよ。
アンオケとか、も~最高!!!
それをつくったTAKUYA∞くんも最高!!!

も~!!!なにもかも良過ぎて、
何話していいか分からんやろーッッッ!!!

UVERworldの全てが好き!!!!!!






いつも愛をありがとう!!!