まぁ、あれですわ。

みなさんももしかしたら体験したことのある。

よーするに、涙が止まらな~~~い!!!

…っていう奴。

こまりましたね。はい。

何が悲しくって泣いてるって、

そりゃもう毎日が辛くて泣いてるのであります!!!


「隊長ー!!!ワタクシCOCOLO隊員!!!私生活で自爆致しましたー!!!」


…ってくらい、ベッコリ、ボッコリ、凹みました。

ちょっとのことならヘッチャラリン☆なあたしだって、

それが積もりに積もったら

重くてどうしようもないに決まってるじゃないですかッ!!!


あれー…なんか使い道ちがうよね。うん。

でもまぁ、言いたいことは分かるでしょ?


押し潰される直前なのですよ。時代や人に。


久しぶりにBUGRIGHTを聴いてたんですわ。

そしたらまぁ、流れ・空虚・DHIS WORDにヤられました。

歌詞が、グイグイと心を持ってくんですね。

そのあとも何曲か、今のあたしが求めるものを発してくれ、

聴き終わったあと、TAKUYA∞の声が聴こえなくて、

無償にさみし~くなりました。


TAKUYA∞の声をずーっと!!!

聴いていたいと思うのは、あたしだけではないはず!!!


あぁ…死ぬときはUVERworld聴いてお陀仏したい。


あぁー…もう!!! 痛い、痛いのよ。

チリも積もれば山となるですよ!!!本当に!!!