そういえば、ちょっと前の話ですが、

イナズマロクフェス。



Love makes me strong.



TAKUYA∞とりょんりょんのツーショット☆



Love makes me strong.


あざーっす!!!!!!

おいしく頂きました(笑


オタケビ写真もキュン☆キュン☆

もう、ダブルキュン☆攻撃で危うくあたくし死ぬとこでしたよ!


TAKUYA∞のちょっと照れくさい感じがキュン☆

なんつって、相変わらず色っぽいです、彼。



Love makes me strong.



イナズマメンバーも、

みなさんかっこよすぎて。。。(照


こりゃー最高の1枚ですな☆



深夜、りょんりょんサマの昔の記事を

思い出に浸りつつ、ずーーーっと!!!

観ていたら、あんなこんなで、

結局朝になってしまいました。。。

ドンマイ☆


でも、相変わらずりょんりょんサマは

愛がいっぱいでして、

み~んな!!!写ってる人は笑顔なわけです。


かわゆいりょんりょんサマ☆