んー…叩いてなにかが変わるんだろうか?

アンチは見てると悲しくなるね。

すごく、すごく辛くなる。

他人が突っ込むことないよ。

ふたりはふたりの世界持ってるんだから。



100人のうち80人が敵で、20人が味方みたいな

際どさを狙っていくのが最終的にやり切った!

と思える道なのかなって。

でもそれをするのはすごく怖いんですよ。


アンチがいて何かしら問題提起できたり

”アイツ次は何をしてくれるんやろ?”

思わせられたりする存在でいたい。



そんなこと言わないでよ。

そんなこと言わせないでよ。

たとえ違うことに対して言ってたとしても、

最近色々あったから、

すごく意味深に聞こえちゃうんだよ。

考えちゃうんだよ。大好きだから。

すごく音楽に対しても、何に対しても、

一生懸命で、熱くて、

自分を犠牲にしてでも、って考えるくらい

何に対しても真っ直ぐで...。

でも、本当はすごく繊細なんだよ。

そんなんだから、見てると辛いんだよ。

きっと、1日中アンテナ張ってて、

休む暇もないくらいで、

アンテナを下ろすこともないんじゃないかって...。

あなたのことを考えると、

すごくすごく、胸が痛くなる。

私たちの為に、あの人の為に、みんなの為に、

周りに迷惑をかけないために、

前みたいな思いをさせないために、

これ以上、悲しい思いをさせないために...。

そうやってどんどんどんどん…

自分を追いつめて、自ら悪い奴になろうなんて、

そんなこと、思わないでよ。

私たちの為でも、何のためでも、

自分をもっと、大事にしてほしい。

大切にしてほしいよ。

大好きだから。

あなたの歌を聴いていたいから。

今までと同じくらい、これからもずっと...。

私に愛をくれるのは、あなただけだから。

『頑張りすぎるな』あなたはそう言うけど、

あなたも頑張りすぎないで。

もうちょっと、力を抜いて。

頑張りすぎるのは、TAKUYA∞の悪い癖だから。













いつも、愛をありがとう。