Love makes me strong.




柴咲コウ   ラバソー ~lover soul~

http://www.youtube.com/watch?v=MT6ICzG3OTg



Love makes me strong.  Love makes me strong.

ラバソー~lover soul~  ラバソー~lover soul~
 (初回盤)          (通常盤)




ラバソー ~lover soul~


Music:松隈ケンタ  

Words:柴咲コウ

arrange:鴇沢直


"世も末"  嘆かないで オトナたち
それでも 今のふたりのこゝろ  純粋そのもの
好きなきみのそばにいつもいたい
手を繋ぐだけで 胸をギュッと締めつける

I will love you forever
交わした約束守りゆくカナしみ
嘘などつかない

だから他の人見ないで
ずっと私のことだけ見ていて
Your my soul 離れたくないよ enjoy my life!
恋しよう  2人、もっと

きっともう こんなに人を好きになれない
そういつも 出会い寄り添い 別れまた出会
ねえ 何度そんな恋積み重ねてきたの
もういいでしょう? これが今の最大の愛

keep on shall in 気にしないフリしても
いつも自分より 君のこと気にしてる

Darling やさしい顔をして 他の子の名前を呼ばないで
What new set あの子に気に入られてる
信じてるよ our true love

kiss a make up 昔交わした約束守り抜く
君が忘れてしまっても

Baby 他の人見ないで
ずっと私のことだけ見ていて
You know I saw 離したくないよ virgin heart
恋してるよ いつも…

Darling! "あいしてるよ" なんて 他の子に言ったりしないでね
So I know… 壊れないように、ずっと
I can fell me don't you forget lovin' you







コウちゃんの新曲、『ラバソー ~lover soul~』。

コウちゃんは「ドラマを意識して書いた」とか、

ズームイン!のインタビューで、

「高校のときの経験を書いた」って言ってて、

あたしがふたりのこと、

頭の中にずーっと!置いといてるのが悪いんだけど、

この歌聴いたとき、どーしてもふたりのことをリンクさせちゃうんだよ...。

いや、ほんとにあたしがそう重ねちゃってるだけだから、

実際は全然ふたりとはまったく関係ないと思うんだけどね?

とにかく

これからもふたりとも仲良くしててくれれば嬉しいです☆

これからも仲良くして、お互いの時間が取れなかったり、

傷つけあったりさ、たまにはすれ違う時もあると思うけど、

嫌な想いだけはしないでほしいです。

ふたりはふたりのままでいてほしいです。

…ってなんか、どっかの結婚式の

インタビューみたいなこと言ってるし...(爆!!!!!!

誰やねんあたしッッッ!!!!!!

でもね、UVERworldあたしスキだし、

オカンはコウちゃんスキやから、なんだかねうちの家族は

ふたりのこと応援してるんすわ。ほんまに☆

話は変わりまして……。

この曲ほんといい!!!

曲調も歌詞もMVも!!!!!!

イントロがスキだな~…♪

なんかね、後ろのバンドの方たちも凄い方なんだって☆

いままでバラードとかしっとり系の歌が多かったけど、

こういうコウちゃんもスキ☆☆☆

『ラバソー』今までのコウちゃんの歌のなかでは一番スキかな☆

今度、WOWOWでコウちゃんのライヴやるから見なくちゃッッッ!!!

あと、MLDでも出るから見なくっちゃ!!!!!!

今月はWOWOW着けッぱになるかもな(笑




大好きだっ!!!!!!







P.S

この記事下書き用だったのに

昨日?公開してしまってた…。

だから途中から編集しなおしたー。

ドンクサ子だな~あたし☆

まっ、ドンマイ!!!!!!

あっ、歌詞は分かり次第訂正しまーす☆