今、ある記事を見つけました。

        ↓

My existence.


今年3月に「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」の

主題歌に起用されたシングル「大切にするよ」を発売した柴咲コウ(27)。

8月1日からフジテレビ系ドラマ

「オトメン(乙男)」(毎週土曜11時10分から放送)の

主題歌としてオンエアを開始するニューシングル

「ラバソー~lover soul~」(9月発売予定)では、

自身初となるロックに挑戦する。


「ラバソー~lover soul~」は、ドラマのために本人が作詞。

柴咲は歌詞について

「“乙女心を持ったメンズ”という言葉をきいて、

男性に云われたい想われたいことと、女の子が想う恋する気持ちと

男の子が持っている独占欲、

そういったものをミックスさせて作ってみました。」

「形はどうあれ2人の気持ちは純粋、大好き!でも揺らぐ…

そんなオトメ心を、男女の感情をミックスさせた」と述べている。


バラードのイメージがある柴咲だが、

プライベートではロックのコンサートに行くなど、

ロックテイストも好きな様子。

ドラマの主演を務める岡田将生(19)も

「ロック調でカッコイイと思いました。女の子の切ない気持ちが、

男の人が聞いても伝わる、わかる、曲だなぁと思いました。」と述べている。





あたしこれ見てビックリ仰天!!!

TAKUYA∞の影響もあるのかな?とかちょっと思ってみたり♪

早く聴いてみたいな…。