あたし、今コウちゃんの動画見てたんよ。


んで、「このライブの映像どっかで見たぞ?」

って思ったわけ。

そしたら見事に思い出しましたね。



前に、オカンが、WOWWOWで見てたんだよ!!!!!

(そんときアタシも、リビングで一緒に見てた気が…。)

で、それ見てるとき、「コウちゃん美人だねー。大人っぽい。」、「お母さんスキだな~。コウちゃん。」

とかなんとか言って、コウちゃんのことメチャ褒めてたの思い出した!!!!!



ってことはさ…。

オカン→コウチャンスキはーと

アタシ→TAKUYA∞スキはーと

ってコトになるわけで。



コレなにげにミラクル起きたんじゃね???

完璧ミラクル起きちゃってんじゃね???





ハイ!!終わりです。

ただそれ伝えたかっただけですにひひっ



ってか、皆に関係ない話っぽいカンジ?なにげに...苦笑


ごめんなさ―い...。






以上!!!!!!!!!