こんにちはニコニコ

キラキラYou're Beauty Universe!キラキラ

ダイヤモンドウィバース美容整形外科ダイヤモンドです。

 

ネットフリックス、マスクガールのモミの成形、可能ですか?

 

Q:院長、もしネットフリックスでマスクガールをご覧になりましたか?
Dr.ソ·スンジョ院長:ユーチューブの圧縮版で少し見ました。^^

 

 

Q:マスクガールのモミの整形は可能でしょうか?
Dr.ソ·スンジョ院長:可能です! 


マスクガールのモミさんとナナさんは全く同じとは言えませんが、可能だと思います!

 

 

Q:写真を見ると顔の長さから違うと思いますが顔の長さは変えられないんじゃないですか?
Dr.ソ·スンジョ院長:可能です! 


実際にナナさんは中顔面が短い方ではなく、おとなしいイメージなんです。
顔の上顔部、中顔部は変えられないですが下顔部の長さは可能です。

 

 

モミはどんな手術をしたと考えられますか?

 

 

成形前、モミは

四角グリーン小さくない長い目
四角グリーン突出した目
四角グリーン目と眉毛の間が広い

この場合は切開二重にするとナナのように目が可能です!
ところで、モミが目が小さく見える一番大きい理由は目の下の脂肪です!


ナナさんは目の下が綺麗な方ですが、ドラマでモミさんは目の下の脂肪がぷっくりと出ている方です。
目の下の脂肪を再配置するとさらに目が大きく見え、中顔面が短く見えます。

 

 

その次は鼻!
モミの鼻はちょっと長くて少し太い感じの鼻です。 鼻の整形を通じて鼻を短く見えるように 整形したと思います 。

 

モミさんの顔の下顎を隠して鼻をみると、低い鼻ではありません。
このような鼻筋でプロテーゼを高く使ったりすると、鼻がより大きくなり長くなります。
 

無プロテーゼで鷲鼻、広い鼻、長い鼻、そして鼻唇角の陥没した感じを矯正したのではないかと思います。

 

 

その次は頬骨!

突き出た頬骨を 少し頬骨縮小で入れたのでないかと思います。
それで、顔が柔らかく見える感じの顔を作れたんじゃないでしょうか?


しかし、一番重要なポイントは下顎! 

モミはあごが後ろに入っている形で長い方です。
無顎症と下顎前突症が共存しています。 

整形後の方の顎が短いです。

整形前より顎の先が前に出ているので、輪郭整形外科の先生が見てくださらないと確実に分かりませんがきれいな下顎のために噛み合わせの位置と顎の長さを調節、もしくは あごを短くして前の方にすこし出したようです!

 

 

映画の特性上、モミさんの顔を短所を強調しメイクした撮影ですが、十分に良い顔で魅力ある顔です。少しだけの整形できれいになれる顔です。グッド!
あまり短所を強調して考えないでください。
今日は、マスクガール「モミ」の成形分析について話してみました。イエローハートニコニコ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

ご予約・お問い合わせは

日本語対応のLINEから

お待ちしておりますくまクッキー

 

   (友だち追加は画像をクリックスター