こんにちはニコニコ

キラキラYou're Beauty Universe!キラキラ

ダイヤモンドウィバース美容整形外科ダイヤモンドです。

 

今日はナチュラルな鼻と華やかな鼻!
果たしてどれが派手な鼻でどれがナチュラルな鼻なのか確認してみたいと思います。

 

Q:院長はどんな鼻を作ってくれるのが好きですか?

 

 

Q:シン·セギョン VS オ·ヨンソ 誰が派手な鼻で、誰がナチュラルな鼻ですか?
 

人によって鼻の基準が違います。 

NewJeansメンバーのミンジの鼻がナチュラルだと思う方もいます。
 

派手な鼻の基準は、鼻の高さ、鼻先の高さ、

鼻唇角の角度などによって段階別に異なります。

 

 

段階別に華やかな鼻について一度見てみましょうか?
華やかさの段階!(ソ・スンジョ院長先生の基準)
 

1段階は、NewJeansのヘリン、キム·ユジョン
2段階は、シン·セギョンとオ·ヨンソ
3段階は、エスパのカリナ
4段階は、NewJeansのミンジ、コ・ユンジョンだそうです

 

 

この中でもソ・スンジョ院長が一番好きな鼻はカリナの鼻だそうです。
その理由はミンジさんの鼻はミンジにだけ似合う鼻ですが
カリナさんの鼻は似合うことが多いそうです! 

 

そのためソ・スンジョ院長先生は相談の際に、

患者さんの顔に似合う鼻を勧めているそうです。
 

目は顔の中で唯一目立っても大丈夫な部位ですが、

鼻は一人で目立ってはいけない部位で、

の他の部分と調和しなければならないそうです!
そのため、本人の顔型に合った華やかさを選択してほしいです。 

 

Q:院長のお勧めで手術すれば、大体満足しますか?

 

 

ほとんど満足します!
以前、患者さんの希望の鼻の形に合わせて手術したことがありますが

患者さんが理想にしていた鼻ではない!とのコンプレインが多かったですが

 

今は写真相談に変えたらコンプレインがかなり減りました。


結論的には相談の際に自己主張だけしたり、

意思疎通がうまくできない場合は満足できない結果になる場合が多いと思います。


結論!! 写真を数枚持って相談を受けることをおすすめします!!ハート

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

ご予約・お問い合わせは

日本語対応のLINEから

お待ちしておりますくまクッキー

 

   (友だち追加は画像をクリックスター