こんにちはニコニコ

キラキラYou're Beauty Universe!キラキラ

ダイヤモンドウィバース美容整形外科ダイヤモンドです。

 

今日は実際に女性の患者様たちが 多く持ってこられる芸能人の鼻ベスト4について話してみたいと思います。

 

Q:患者さん方の理想とする鼻が昔と大きく違いますか?
Dr:大きく変わったわけではなく追加されました!

 

シンセギョン、オヨンソの鼻は今も人気!
+カリナ、ミンジさんが追加され
+インフルエンサーと一般患者さんのレビューの写真を多くもって来られます。
 

以外にコユンジョンさんの鼻は少し減りました。
わし鼻があって大きく見えるので派手に見える鼻です。
しかし、目鼻立ちが大きい方はコユンジョンさんの鼻、可能です。

 

患者さんたちが一番多く持ってくる芸能人の鼻ベスト4は?

 

キラキラキムユジョン、シンセギョン、カリナ、ミンジ キラキラ

 

 

Best1_キムユジョン

 

キムユジョンさんは中顔面が短く、顎も大きくなく、目も適度に大きく派手ではないです。全体的に綺麗に見えますが鼻が特別に目立つわけではありません。
こんな鼻は
1.鼻整形がバレたくない方
2.少し立体感を出したい。

このようなかたにはキムユジョンさんの鼻をお勧めします。

ドンッ しかし、下顔面が大きく鼻翼が大きい方は似合わないです。ドンッ

 

 

Best2_シンセギョン

 

1.顔の下半分が小さくて後ろにさがっている。
2.中顔面が前にでている
3。上唇の位置が下唇よりでている。
このような顔の場合には鼻唇角が大きく鼻柱が丸く鼻筋はまっすぐ、鼻先はすこし上がっている形が似合います。
シンセギョンさんがベストである理由は鼻から唇につ上がるラインが綺麗で自然なためです。

 

Best3_カリナ

 

カリナさんの場合もシンセギョンさんと顔の形が似てはいますが全体的な中顔面のベースが少し入っています。中顔面が少し入っている状態から鼻が高いのでさらに高く見えると思います。

ドンッ 中顔面が長い方がこのような鼻にするとやり過ぎに見えると思います。ドンッ

 

Best4_ミンジ

 

ミンジさんの鼻はある意味で大きい鼻です。
ミンジさんは目と口が大きいので全体に鼻が大きいですがそのように大きく見えないです。

キラキラ目も口も大きく派手にしたい方、又は元々大きい方はミンジさんの鼻が似合います。キラキラ

 

ユナ

最後に多くの方が持ってくる鼻ではないですが

ユナさんはとても綺麗と言われますよね


でもユナさんの鼻は特別に目立つのではなく適度な高さの鼻です。
たまにユナさんの鼻をお勧めする時がありますが
なぜかというと鼻が綺麗な芸能人の中で顔が長い人がいないです。
でもユナさんは顔が長くて下顔部が発達しているタイプですがそのような方にはユナさんのような直線的で顔のラインを生かせるような鼻をお勧めします。

ハート ユナさんは鼻だけ綺麗なわけでなく顔全体が引き立ってみえるのです。ハート

 

 

Q:院長先生は芸能人の写真を持ってこられることに関してどう思いますか
Dr.ソ・スンジョ院長:いいと思います。


私に”このくらいがいいです”と基準をくれることなのでいいと思います。
ですが写真を持ってこられる際には統一感がない場合は大変です。
一貫性があるとよりわかりやすいです。

一貫性がない場合でも実際来ていただいて一緒に合わせていきます。ニコニコ

 

今日は実際に女性の患者様たちが 多く持ってこられる芸能人の鼻ベスト4について話してみました。ハート

 

ウィバースTV!日本語字幕をUPしましたので

鼻カウンセリングに来られる前に ぜひ一度チェックしてみて下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

ご予約・お問い合わせは

日本語対応のLINEから

お待ちしておりますくまクッキー

 

   (友だち追加は画像をクリックスター