男子高校生の日常(適当)

男子高校生の日常(適当)

ほぼニートな生活をしています。
暇な人みてってくださーいな

Amebaでブログを始めよう!

夏休み。

今年の夏休みはなにしてたんだか

おそらく

40日あるとしよう。

20日はラウワン。
15日は家でぐーたら
5日はバイトor遊び

思い出ですか?
バスケしたとかそんな感じですね