おはようございますニヤニヤ



本日…寝不足でございますチーン




昨夜の話ね



夜中に…イビキで目が覚めました。



自分のではないよおいで笑い泣き



誰かが、お布団に忍び込んできたのかと思って






何?誰?なんて、震えながら寝ぼけた脳みそを

叩き起こしました真顔






犯人は








クロ兄さんおいで↑(くーちゃん添い寝中)


人並みのいびきで、びっくりしました。



朝、スッキリとして起きてきた


クロ兄さん



朝から、我が家の警備をしっかりとしてました








おかぁーさん、

よく寝て、よく食べて、よく働く


が、俺のモットーですグラサン


家の警備は、俺に任せろあしあと