只今3時1分


いままでずっとカラオケいってたー!


店員、18歳ですかー?


俺、18歳でーすっ!


俺、うつむく  (笑う・・・)


店員、がんみ・・・


俺、俺も店員がんみ・・・


俺、そしてまたうつむきクスクスとわらう・・・


なんかコートダジュールも10時までやったでうそついってやったしっ!


コートダジュールはドリンクバー取りに行くのがめんどい!


なんか9時からいって2時までうたってたー!


NO.1歌った数なんと7回か8回!


NO,1うたってるとテンションあがってきてはしゃいでまう!


UVERほとんどうたったー


GOLD2回やったー


あーあかんねぼけてるぅー


つか18歳ですとかいっときながら


制服のまんまで堂々といってたしっ!


ぜって店員さんわかってるよなぁー


さいごとかどうでもよくなって・・・







あーーーーのどいてぇー!









ん!眠いでねるしっ!ばいばーい!