ご訪問ありがとうございますルンルン


アラサーワーママ奈久留ですニコニコ


夫と2歳の息子の3人家族です音符













散々バレンタインで自分に買ったものを確認してましたけど



あれ?



旦那には?




あんぐり




忘れてたアセアセガーン




とりあえず



森の幹をしれっと


ハッピーバレンタインラブラブてへぺろ


甘いものが苦手なあなたのためにチョコバームクーヘンにしたのよルンルン


的なテンションで渡しておきましたキメてる



もちろん




しっかり半分いただきました口笛


まぁ当日はこんな感じでしたが、
前に何がいいー?とリクエストを聞いたときは

いつものクッキーでいいよールンルン口笛

と言っていた旦那。


『でいいよ』とは?凝視



ムキームキームキー


ここでイライラする私は心が狭いのでしょうかね?昇天



まぁそんな感じだったので遅れてしまいましたが




作りましたラブラブ


今年は息子くんと鳩サブレ(昔からのあだ名)のおめめをつけましたおねがい

子供とお菓子作りは夢だったので楽しかったキラキラ
変なとこにも付けられたけど笑

去年はクッキーが固くて砕いてあげてたのに
今年はしっかりかじって食べてる息子を見て
成長を感じて幸せな気分になれましたうさぎのぬいぐるみ