ちっちゃい今日また産婦人科に行ってきました今回は前回より大きくなってました♡♡真ん中の黒の中にあるちっちゃいやつですよ!!まだ心拍とか確認出来ないからまた再来週通院しまぁーす(∩˃o˂∩)♡また次回も更新しますね(∩˃o˂∩)♡