おばあちゃんの家出入り禁止になった
多分二度とおばあちゃんの家には行けない
おばあちゃんの家にはお母さんが一緒に住んでて
時々遊びに行ってたけどそれがもう出来ない
だからお母さんにメールで
「ごめんなさいもう二度とおばあちゃんの家には行きませんお母さんとも連絡も取りませんこんな娘でごめんなさいそしてさよなら」とメールをしました。
これでいいのかな・・・
でも約束を破ったのは自分だからしかないかもしれない
今の自分の心がズタズタになってしまった(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)