Satokoのブログ -3ページ目

Satokoのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の22日に今まで付き合ってきた人と婚姻届を区役所に出してきました!!
夫婦になった実感はないから彼氏って言ってしまうー
旦那とか言うのめちゃくちゃ違和感があるー!!
まぁードンドン慣れてくるやろう
お腹の赤ちゃんのためにも仕事無理しない程度で頑張っていきまぁーす!!!