Satokoのブログ -2ページ目

Satokoのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近めちゃくちゃイライラする!

このイライラ絶対旦那のせいやん!!

顔も見たくないやつが職場に旦那と一緒に迎えに来たけん

ガチイライラMAXやし(╬⊙д⊙)

旦那はそいつと関わらんっていいよってさぁー

結局関わっとるし( ˘•ω•˘ )

うちが嫌いなやつとかと関わるとかマジない(-゛-メ) ヒクヒク

迎えにこれんなら最初から来れんけんって言って

くれたらいいのにさ!!

 マジイライラMAXもう顔見たくない(怒`Д´怒)