イライラここ最近めちゃくちゃイライラする!このイライラ絶対旦那のせいやん!!顔も見たくないやつが職場に旦那と一緒に迎えに来たけんガチイライラMAXやし(╬⊙д⊙)旦那はそいつと関わらんっていいよってさぁー結局関わっとるし( ˘•ω•˘ )うちが嫌いなやつとかと関わるとかマジない(-゛-メ) ヒクヒク迎えにこれんなら最初から来れんけんって言ってくれたらいいのにさ!! マジイライラMAXもう顔見たくない(怒`Д´怒)